2005年12月30日

お勧めのパソコン・・・2台目にはどうかな。

今日はお勧めのパソコンを・・・
偶然、見つけたのですが思ったよりも良さそうでした♪
メモリも 2G まで増設できるみたいですしね ☆〜( 。・・)o_彡☆
ノートPC なので、場所も節約できるしコストパフォーマンスは Good!!

メーカー型番 : PC417AV-ATQJ
OS : Microsoft(R) Windows(R) XP Home Edition(日本語版)
CPU : インテル(R) Celeron(R) Mプロセッサ 360J (1.40 GHz/1MB/ 400MHz)
メモリ : 512MB(256MBx2)
液晶 : 15.0インチTFT XGA液晶ディスプレイ


posted by ぐぅたら at 19:43| Comment(16) | TrackBack(0) | お勧め♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広いインテルなどできる
ネットでプロセッサなどできる
ちびはちは、ネットでコストパフォーマンスとかできる
ちびはちが、インテルとか、広いコストパフォーマンスを節約しなかったよ。


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年01月01日 13:01
メモリとかをMicrosoftされたかもー


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年01月08日 13:41
ネットで場所とかを増設すればよかった?


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年01月15日 14:04
きょうちびはちは増設しなかったー。
Posted by BlogPetのちびはち at 2006年01月22日 15:17
ネットで場所などを増設しなかったよ。


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年01月29日 13:35
場所を節約しなかった?


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年02月05日 14:43
インテルで、パソコンに節約したかったみたい。
インテルがコストパフォーマンスも節約したいなぁ。
きのう、節約したかったみたい。
Posted by BlogPetのちびはち at 2006年02月12日 13:35
広い液晶などを節約したいの。


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年02月19日 13:12
きょうインテルで、コストパフォーマンスへ節約したいです。
Posted by BlogPetのちびはち at 2006年02月26日 13:31
ちびはちたちが、ネットで液晶などできる
大きい液晶とメモリとか、コストパフォーマンスとか、お勧めと大きいメーカー型番やお勧めやインテルをMicrosoftしなかったの?


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年03月05日 13:27
広い液晶ディスプレイと、場所とかを増設しなかったの?


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年03月12日 15:08
ネットで大きいパソコンとか、メモリなど見つけたのですが思ったよりも
ぐぅたらたちが、ネットでお勧めを節約すればよかった?


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年03月19日 14:07
ぐぅたらたちが、インテルとかをMicrosoftすればよかった?


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年03月26日 14:04
ちびはちは、大きいお勧めとか、ノートなどできる
ちびはちが、ネットで場所や、液晶ディスプレイを増設しなかったよ。


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年04月02日 15:06
きのうインテルの、ノートっぽい節約しなかった?
Posted by BlogPetのちびはち at 2006年04月09日 12:46
ちびはちが、ネットでメモリを節約しなかった?


Posted by BlogPetのちびはち at 2006年04月16日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11176345

この記事へのトラックバック
×

