2005年02月10日

自分を信頼していますか?

自分を信頼して楽しく過ごしたいですね
前の「自分自身をコントロールしよう♪」では、
「自信を持とう」と自分に言い聞かせる事を書きました。

私が思うのは「自分は出来る!」と思うことで
『自分を信頼』につながるはずということです。
そして・・・
※自分を信頼する
※自分に自信を持つ
この2つはお互いに相乗効果があると思います。

自分に自信がある人が、ある成功を経験したとします。
そうすると、きっとその人は自分に自信が生まれるでしょう。
そして成功することで自分を信頼する。
そんなスパイラルを得られれば、きっと前向きな人生を過ごせるのではないでしょうか!?
posted by ぐぅたら at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3630567

この記事へのトラックバック
×

