2004年11月23日

天使の梯子

さて、VisualStudio 2005 を軽く試して・・・昨日買った「天使の梯子」を読んでみました。

前に出版されている「天使の卵」に関連する話というのを、どっかの広告か何かで見ていたので、ちょっと読み始める前に、どういう話だったかなと思い出していました。

いきなり、「年下」・「夏姫」という字で前作と混乱・・・(@.@) 一瞬、あれれ!?と思いました。
さすがに名前までは覚えていなくて、前作の「春妃」と混同してしまいました。

心理描写が良く分かり、すごく良い本だと思います。内容は伏せますが、前作の「天使の卵」を読んでいない方は、せっかくなので、是非、読んでから「天使の梯子」を読んでみてください。(既に読んだ方は、良く思い出してから、どうせなら、もう一度「天使の卵」を読んでから・・・)

それぞれの登場人物の心の動きが良く分かりますし、皆、何かしら感じるものはあるのではと思います (^o^)/
posted by ぐぅたら at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3630941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。