2005年03月25日

環境ビジネスはのびていくと思うか・・・!?

最近、「環境ビジネスに取り組んでいる会社」とかって記事を
良く目にするようになってきました。
「京都議定書」や「愛知万博」などで、関連した話題が増えているから
かなぁとも思いますが・・・
まだ、社会・地域貢献の一環としてといった内容が多いのですが、
これからは環境をビジネスとした会社も数多くピックアップされていくの
ではないかなと思っています。

ところで、環境をビジネスとして捉えたときに、これからは
どんな会社がのびていくのでしょう・・・楽しみでもありますね♪
posted by ぐぅたら at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

