2005年06月02日

小野選手離脱・・・?

小野が右足を骨折したという記事が載っていた (>_<)
1日の紅白戦形式の練習中に足の痛みを訴え、検査を
うけたようです。
今日の午後に正式発表があるらしいのですが、
長期離脱の可能性が高いということらしく、
バーレーン戦と北朝鮮戦の出場は絶望的の様子。

これが、中東や南米のチームであれば、デマの情報も
ありかと思うのだが、日本がそんな事をするとは
思えないがどうだろう!?
それにしても小野が離脱というのは痛い!!
「3−4−2−1」のシステムには期待していた
だけに残念な情報です。
特にこれで中田選手は、恐らくボランチで出場する
事になるのではと思っています。
ツートップに戻すのか、中村選手と小笠原選手を
トップ下で起用するのか!?

ボランチに遠藤ってナシかなぁ(^^;

※ 参照記事はこちら
posted by ぐぅたら at 11:28| Comment(1) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびはちたちが、広い記事とか載っていた
ちびはちたちが、ネットで右足と、小野など載っていた
大きい小野や、記事とかを骨折した。


Posted by BlogPetの「ちびはち」 at 2005年06月02日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小野伸二選手骨折?!
Excerpt: 小野選手が骨折したという話をブログで見た、調べてみたら 「小野は、実戦形式の練習で先発組の守備的MFに入った。しかし、開始直後に守っていた場面で痛めて、厳しい表情でピッチを去った。右足を氷で..
Weblog: オトコの雑貨屋的ブログ
Tracked: 2005-06-02 12:11

小野伸二骨折!?混迷の日本代表
Excerpt: ワールドカップ2006年ドイツ大会 アジア最終予選・バーレーン戦を明日3日に控え、日本代表にまたもや悲劇が襲った。 &nbsp; 小野が骨折したのである。 &nbsp; &nbsp; ..
Weblog: JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜
Tracked: 2005-06-02 12:43

小野へ
Excerpt: 伸二が骨折をしたみたいです。 これからという時に。 ..
Weblog: メジャーを目指せ!
Tracked: 2005-06-02 14:16
×

