2005年06月07日

どうなる・・・北朝鮮戦

さて明日はいよいよ「北朝鮮」戦ですね。

『無観客試合』だと、選手の声とか聞こえて
より臨場感が出る事を期待しましょう♪
選手にとっては、やりづらいでしょうが(^^;

今の情報でいくと、予想スタメンは・・・

フォワード:鈴木・柳沢
トップ下 :小笠原
ボランチ :福西・稲本
サイドバック:中田(浩)・加地
ディフェンス:中沢・宮本・田中
キーパー :川口

中田(英)・中村・三都主の3人がイエローカード
で出場停止ですからねぇ。

※ 個人的には、三都主より中田(浩)の方が良いと
  思うので、中田(浩)にアピールしてもらって、
  次回からは中田(浩)が左サイドのレギュラーに
  なってほしいです。

中盤は福西に期待したい♪
守備面だけで考えれば、前の試合よりは良いのかな
とは思いますが、あとは、攻められている時間が、
長くなるかもしれないので耐えぬいてもらいたい。

日本からすると北朝鮮みたいなタイプは、結構、
相性悪いかななんて思ってます・・・。
我慢比べの試合になりそうかなぁ(>_<)
posted by ぐぅたら at 09:13| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中田英寿も評価、柳沢の出来
Excerpt: 今日は私の意見は書かない。   ▽これで十分でしょう▽   http://nakata.net/jp/hidesmail/hml244.htm   中田選手が..
Weblog: JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜
Tracked: 2005-06-07 13:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。