2005年06月07日

ディフェンス編

さて、日本代表のディフェンス陣・・・

ほとんど、固定と言っても良いほどの使い方から
ジーコの中では、レギュラーが確定しているのだろう。

中央に宮本、右に田中、左に中沢

このパターンがメインだと思うがどうでしょう。
ただ、北朝鮮戦は中沢の出場が微妙なので、左に坪井?
かなと思う。左には三都主に変わり、中田(浩)が予想
されるので中沢を温存する策も悪くないかと。

※ UAEとの試合は、ちょっと宮本の調子が落ちている
  気がして心配した。対バーレーン戦でのカウンター対
  策の問題で、ディフェンス陣も色々と修正に追われて
  いた為だったのだろうか。ポジショニングが悪くて
  一歩反応が遅れていた気がした。
  (バーレーン戦では、特に思わなかったが・・・)
posted by ぐぅたら at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

