2005年06月09日

2006FIFAワールドカップ ドイツへ

ワールドカップ

ドイツ・ワールドカップ出場決定 v(o⌒∇⌒o)v

<北朝鮮 0 - 2 日本>
 柳沢選手:後半28分の先制弾
 大黒選手:後半44分の決定弾

もう何も言う事はありませんね(^^;
(・・・今日は何も言わないことにしよう)

とにかく2006年ワールドカップへの切符を手に入れました。
一次予選の初戦、対オマーン戦から始まって、昨日の最終予
選(対北朝鮮戦)でとうとうドイツ行きが決まりました♪

久保や藤田、大久保など最終予選では代表に呼ばれなかった
選手もいます。負傷している選手もいます。
たくさんの人達の想いがつまった昨日の2得点。

本当に、おめでとう&ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

欲を言えば、ここまで来たらイラン戦で借りを返して、
最終予選を1位通過だ〜♪

6月15日から「コンフェデレーションズカップ」も
始まるぞ〜♪がんばれ日本代表♪
posted by ぐぅたら at 12:22| Comment(3) | TrackBack(15) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、TBを有難う御座いました。
出場権獲得は素直に嬉しいですね。
選手や関係者、そしてサポーター全ての人々の想いが歓喜になり本当に感激しました。
私もドイツで応援したいけど、無理かな…。
Posted by NorthWind at 2005年06月09日 12:34
TBどうもです。
ドイツ行きが決定したときには本当に感動しました。これからコンフェデもありますので気合入れて応援しましょう!
また遊びに来てください。
一票入れさせていただきました〜!
Posted by JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜 at 2005年06月10日 09:52
ドイツとかを負傷したみたい…


Posted by BlogPetの「ちびはち」 at 2005年06月10日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

見事な勝利に祝福を
Excerpt: <サッカー>日本、W杯出場決定 2??0で北朝鮮降す W杯予選で日本が2??0で勝利を収め、出場権を獲得しました。 引き分けの勝ち点1でも獲得できたのですが、やっぱり勝利の勝ち点3ですっき..
Weblog: 心の旅が終わらない
Tracked: 2005-06-09 12:29

★日本!!!!!!!!!ドイツへ!!!!! 
Excerpt: 柳沢ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! !!!! おっしゃああああ!!! 勝った!!!出場決定一番乗り!!!!!!なはず。..
Weblog: TMN力櫻BARCA
Tracked: 2005-06-09 12:32

今日のT・・・6/8 そして北朝鮮戦。
Excerpt:  今日は盛りだくさん。杉山が好投するも球数が多く、6回途中99球で降板すると、登
Weblog: GOO-SPO
Tracked: 2005-06-09 12:59

ありがとうニッポン!!!
Excerpt: 歓喜!!! 日本W杯出場決定!!! 柳沢が歴史的ゴール!!! 小笠原は無敵だった! ..
Weblog: 鹿島中心生活。
Tracked: 2005-06-09 13:34

W杯出場決定おめ!!
Excerpt: いやあホントにお疲れでした。前半はイライラして2TOPの首を絞めてやろうかと思いましたが、大黒が入って変わりましたね??ヤナガシワ乙 大黒乙 鈴木氏(ry スコール来ないで良かったぁ わーいわーい・・..
Weblog: はぎゃ????ん 人生ままならねぇ・・・orz
Tracked: 2005-06-09 13:57

サッカー日本代表、ドイツW杯へ一番乗り! でも試合はイマイチ(笑)
Excerpt: サッカーの06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、当地のスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2―0(前半0―0)で降し、勝ち点3を加えて通算..
Weblog: スポーツヲタクの独り言
Tracked: 2005-06-09 14:05

国立も燃えていた!バカになっていい夜
Excerpt: 昨夜の北朝鮮戦は東京の国立で観た。楽天広場のメンバーからチケットを急遽譲っていただき私は千駄ヶ谷に向かった。(チケットありがとうございました!)ゴール裏のビジョンを見る関係から主催者側も満員にはしなか..
Weblog: りゅうちゃんミストラル
Tracked: 2005-06-09 17:27

日本代表オメデト
Excerpt: 見事に勝利しワールドカップ出場を決めた。これで来年の楽しみが増えたけど、今度は一年待たないといけないんだよね。なげー。衝撃の乱闘シーン>>HOMEそしてもう一つの裏日本代表戦?さて、おそらく驚異的な視..
Weblog: 18
Tracked: 2005-06-09 19:22

【サッカーW杯予選突破】おめでとう!そして真の試練へ
Excerpt: 子どもの頃、家で猫を飼っていたことがある。一応、血統書付のペルシャ猫だったが、母が知り合いのところで余分に産まれたのをもらってきたのだ。大きな瞳とフサフサした毛並みの愛らしい彼女は、すぐに我が家の人気..
Weblog: さいたまblog
Tracked: 2005-06-09 19:58

や・な〜ぎ・さ・わ〜♪
Excerpt: こんにちは 昨日、はしゃぎすぎて声が出ない YOUです 本日は本題から大きくそれた内容になってます     皆さん、W杯予選見ましたか?    ..
Weblog: 学校では教えてくれない恋愛学
Tracked: 2005-06-09 22:21

W杯決めた!でも冷静な選手たち<サッカー日本チーム>
Excerpt: <サッカー>日本、W杯出場決定 2??0で北朝鮮降す Excite エキサイト : スポーツニュース W杯決めた。 でも試合終了の瞬間、選手はみんな冷静だった なぜだったんだろうか ..
Weblog: 風信子石
Tracked: 2005-06-09 23:39

W杯出場決定
Excerpt: サッカーW杯:日本、ドイツ切符決定 2−0で北朝鮮降す(MSN-Mainichi INTERACTIVE) 【バンコク小坂大、仁瓶和弥】サッカーの06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をか..
Weblog: 太郎日記’79J
Tracked: 2005-06-10 17:54

自分の国が出場する幸せ。
Excerpt: mixiの方に書いたものをこっちにもUP。 まず、今の心境を一言で表せば「しあわせ」のひとことである。 W杯は日本が出なくても楽しい、なんていってた人いるけどさ。 自分の生まれ育った..
Weblog: nakaのまったりしたBLOG
Tracked: 2005-06-11 01:47

祝!日本、W杯出場決定!!
Excerpt: 決まってみれば、 世界で一番乗りのW杯切符。 気持ちいいっすね!! 前半は…いつもの通り。 実にジーコらしいサッカーでした。 でも後半、 選手の動きが良くなったという以前にサッカー..
Weblog: ☆。°。Pixy World 。°。☆
Tracked: 2005-06-11 12:43

日本W杯予選突破世界一番! 2対0で北朝鮮降す
Excerpt:  サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2−0(前半0−0)で降し、勝ち点..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-11 20:40
×

