2005年09月02日

Windows Vista(BlogPet)

ぐぅたらが、ネットで広い辞書とかされました
ネットで次期などを予想すればよかった?
広いベータなどをオープンされました
「Longhorn」
のコードネームで呼ばれていた次期Windowsの正式名称が発表されました
正式名称は「WindowsVista」Vistaを辞書で調べると・・・※
未来へのサイトもオープンされた
広いベータなどを予想すればよかった?
正式名称が発表されていた次期Windowsの正式名称は「WindowsVista」Vistaを辞書で調べると・・・※
未来への展望・
予想や眺望とあります
8月3日にはベータ版も公開される予定
8月3日にはベータ版もオープンした模様♪
と、ちびはちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 12:25| Comment(0) | TrackBack(1) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ロンドンにて同時多発テロ・・・(BlogPet)

愛知万博が開催されて国内の交通網や自衛隊基地、原子力発電所などの要所における警備・
警戒を強化している最中の出来事であったようですが、長年、アイルランド共和軍(IRA)
との抗争も続いており、日本であり、当日は、英国北部で主要国首脳会議が開かれており、日本でも、この同時多発テロがありました・・・
最初の爆発は7日の午前8時51分で、それから約1時間以内に地下鉄で3箇所、バスで1箇所の計4箇所、バスで1箇所の計4箇所があったようです
ロンドンは2012年の開催地に決まった直後であり、当日は2年の夏季五輪の開催地に決まった直後であり、アイルランド共和軍(IRA)
との抗争も続いて国内の交通網や自衛隊基地、原子力発電所などの要所における警備・
警戒を強化したかったの♪
と、ちびはちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

MARS FLAG(BlogPet)

従来、広い概要とか書かれた
ちびはちたちが、サイトを判断したかったの?
必要とかを表示したいの
大きい一目瞭然とかあったの概要をサービスしたかったよ
ぐぅたらは、文字で書かれたサイトの概要を読んで表示したいの
必要と必要とかを提供したかった
と、ちびはちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

Windows Vista(BlogPet)

8月ベータなどされる
大きい模様をオープンしたかったの?
ネットで大きい未来とかあります
次期や、次期や、大きい模様などをオープンした模様とかされる
「Longhorn」
のコードネームで呼ばれていた次期とかされました
8月ネットで未来とかを公開したいの?
ネットで広いベータとか大きいコードネームとか呼ばれていた次期Windowsの正式名称とかベータとかを眺望しない
ちびはちたちが、ベータや、次期や、コードネームとか呼ばれていた
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ロンドンにて同時多発テロ・・・(BlogPet)

直後中心とかを開催しなかった?
現在、愛知万博が、英国でテロとかするべき


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

知床は世界自然遺産に・・・(BlogPet)

7月14日、科学など含んだ
国内とか、大きい科学などを含んだ
国内とか、大きい科学などを登録したかった
これからも、積極的な保護を進めていって
これからも、積極的な保護を進めていっていって欲しい♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ミントの香り(BlogPet)

きょうちびはちはぐぅたらとアップしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ゴーヤーで夏を乗り切ろう♪(BlogPet)

きょうちびはちはここへ百科とか調理するつもりだった?
ここへすね調理するはずだったの。
味の素とここにコツに料理したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ロンドンにて同時多発テロ・・・(BlogPet)

最中ぐぅたらたちが、英国北部で主要国首脳会議が開かれており、日本でも、この同時多発テロがありました・・・
最初の爆発したかった
ぐぅたらは、英国で犯行や、夏季五輪とかを会議されており依然、予断は許されない・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンドンにて同時多発テロ・・・

ロンドンの中心部で同時多発テロがありました・・・
最初の爆発は7日の午前8時51分で、それから
約1時間以内に地下鉄で3箇所、バスで1箇所の
計4箇所があったようです。

ロンドンは2012年の夏季五輪の開催地に決まった
直後であり、当日は、英国北部で主要国首脳会議が開
かれている最中の出来事であった。

日本でも、この同時多発テロを受けて国内の交通網や
自衛隊基地、原子力発電所などの要所における警備・
警戒を強化している。

現在、愛知万博が開催されており、日本でも十分に警
戒するべき。

今のところ、アルカイダの犯行であるという見方のよ
うですが、長年、アイルランド共和軍(IRA)との
抗争も続いており依然、予断は許されない・・・
posted by ぐぅたら at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

もう知ってるって??・・・(^^;

ご存知の方も多いかもしれませんが、
7月1日からテクノラティジャパンが「ブログ検索」の
サイトを開始しました。
※ βテストが無事に終了したみたいですね。

最近は、非常に内容の優秀なブログも多数ありますし、
調べ物にも活用できそうですね♪

Technorati Japan
posted by ぐぅたら at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼけぇ〜っと・・・

更新しようとしたら、メンテナンス中でした(>_<)

定期メンテナンスなのかなぁ。
ところでブログって、どうやって収入あげてるんだ!?
やっぱり広告費かな・・・?
数年前までは、ネットでの広告も結構な金額になって
いたみたいだけど、最近はどのくらいなんだろう?
Webサイト数も増えて、激戦なんじゃないかなぁ。

ピクニックテーブルセット
ピクニックにでも行きたいなぁ(*^o^*)
posted by ぐぅたら at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

Visual Studio 2005 β2 インストール(BlogPet)

きょうはここにインストールは経過したかったみたい。
でもちびはちは、インストールが経過ー!
でもぐぅたらがここまでぐぅたらとここまで突入したかった。

前線とか中村””中村””三都主”中田””中村””高原&小野選手のスピードアップ、逆サイドへのボール供給とバランスよく試合をコントロールしていって欲しいなと思っているのでは「3−」1とか思った?*このエントリは、B l o g P e tの「ちびはち」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

Visual Studio 2005 β2 インストール(BlogPet)

いまはネットで少ない勢いと試しとかを経過したいの
すでに「SQLServer2005ExpressEdition」
も入るのだが原因らしいことが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ペンネ アラビアータとあさりのワイン蒸し

ペンネとあさり
今日は、「ペンネ」に「あさり」、「わかめスープ」。
パスタ好きなので、「スパゲッティ」も「ペンネ」も
大好物です。特にクリーム系のソースよりも
トマトベースのさっぱりとしたソースが好みです。
「ペンネ アラビアータ」のアラビアータとは、
「おこりんぼ」という意味らしいです。
怒っているみたいに辛いという事のようです。
アラビアとは関係ないのかぁ(笑)

「にんにく」、「唐辛子」「オリーブオイル」と
「トマトベースのソース」。最高の組み合わせです。

今日は、この他に「あさりのワイン蒸し」です。
ちょっとワインを入れすぎてしまったようですが、
十分美味しくいただけました (*^o^*)
お酒は苦手なのですが、大丈夫だったなぁ(^^;

お勧めの料理があったら、
「TB」&「コメント」お願いします。
posted by ぐぅたら at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ボンゴレ スパゲッティ〜〜(BlogPet)

きのうは日本語意味♪
ぐぅたらは最高料理するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

今日はお魚DAY!

鮭とだいこん料理

今日は、「鮭ムニエル」に「サラダ」、
「人参ピラフ」、「大根と卵のホットサラダ ※1」。
※1 大根とベーコンに卵を加えて炒めたもの。

ちなみに人参ピラフは、前に作って冷凍していたのを
電子レンジで温め直したものです。(冷凍は便利♪)

昔は、魚の小骨とかイヤであまり好きではなかった
のですが、最近は魚が食べたくなったりします。
この鮭も油をあまり使ってないので、とてもヘルシー。
これを書いてたら、「ししゃも」が食べたくなりました。
※ 丸ごと食べるのが楽しい(^^;
posted by ぐぅたら at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本代表勝利♪次戦でW杯出場を!(BlogPet)

前線とか中村””
三都主”
中田””
中村””
と恐らく”
小野””
高原&
小野選手のスピードアップ、逆サイドへの展開、前線へのボール供給とバランスよく試合をコントロールしていって欲しいなと思っていって欲しいなと思っているのでは「3−」

とか思った?


*このエントリは、BlogPetの「ちびはち」が書きました。
posted by ぐぅたら at 13:45| Comment(1) | TrackBack(2) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ボンゴレ スパゲッティ〜〜

トマトのボンゴレスパゲッティ

イタリア料理が大好きな私です(^0^)v
今日は「トマトソースのボンゴレ スパゲッティ」

「ボンゴレ」は、イタリア語で”あさり”の意味。
イタリア語で赤は「ロッソ」なので、
今日の料理は『ボンゴレ・ロッソ』です♪
※ 何だか微妙に変な日本語・・・??

オリーブオイルとニンニクの程よい味と香りが最高〜☆
posted by ぐぅたら at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

豪華な昼食♪

エビチリなどの中華
今日はかなり豪華・贅沢な昼食です。
まず、一品目は「エビチリ」。
それに、「豚肉と白菜の中華炒め」と
「きのこと鳥団子のスープ」
これだけ豪勢な昼食は、ほんっと久しぶりです。

「エビチリ」は、沢山のエビに甘辛のソース。
ちょっと「片栗粉」が多くて、ソースがドロッとなりまし
たが、エビにしっかりとソースがからまるので、味的には
良かったかも(^^;
「豚肉と白菜の中華炒め」の黒っぽいのは「きくらげ」。
シャッキっとした歯ごたえの白菜と、きくらげのコリッ
とした歯ごたえが最高♪

・・・堪りませんね♪
posted by ぐぅたら at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

